あの人にドキドキ

スラムダンクの赤木キャプテンの印象はゴリラみたいだけど(ごめんなさい)

妹思いな優しい一面があって、すごく頼れるお兄さんだよね!

彼氏恋人というよりはお兄さんにしたいタイプかな〜。

優しいだけでもダメだし優しさがなければもっとダメ。人それぞれだとは思うけど私はそう思う。

私はスラムダンクの中なら、陵南高校のエース、仙道彰がスキ!

「さあ、いこーか」なんてリードしてくれそう。昔はあの髪型真似してた人たくさんいたけど

最近は見なくなったよね。みんな影響されるんだね。私もマンガには影響されちゃうんだけど。

桜木花道は付き合ったら、楽しいとは思う。

私は勉強は出来る人じゃなくてもいいし。

流川楓もクールだけどバスケにかける情熱はすごいし、好きになった女は大切にしそう。

でも、やっぱりスラムダンクの中では仙道彰が一番いいなぁ。

好青年でしょ!付き合ったら楽しそうだよね。

たまに妄想するの。現実逃避してね。そしたらドキドキしちゃう。マンガのキャラクターに恋してみたりして。

何かで見たけどこう言うの夢小説っていうんだっけ?

よくわからないけど・・

やっぱ私はスラムダンクのファンなんだねー